SSブログ

重力シンパシー AKB






重力シンパシーをAKB48のメンバーが披露しました。
予告動画も配信されています。


「ぱちんこAKB48」プレス発表会が12日、
横浜アリーナで行われ、

前田敦子(21)
大島優子(23)
渡辺麻友(18)
柏木由紀(20)
篠田麻里子(26)
高橋みなみ(21)
板野友美(21)
小嶋陽菜(24)らが登場した。

 
この日は「ぱちんこAKB48」選抜メンバーが
“チームサプライズ”がオリジナル曲「重力シンパシー」を披露。




HKT48へ移籍した指原莉乃(19)も選抜メンバーの一員だが、
この日は博多で仕事があるためイベントを欠席し、

河西智美(20)が代役を務めた。


このことを伝えた高橋は会場のざわめきに
「笑い声が起きてますけど」と苦笑い。

大島は「画面だけど劇場公演みたいに楽しめる」とPRした。

 
パチンコに行ったことがないというメンバーだが、
一番ツイてるメンバーは?と聞かれると


昨年のじゃんけん大会で女王に輝いた篠田の名前が挙がった。
「そうですね。持ってると思います」と自負。

一番ツイてないのは?と聞かれると
「指原じゃない?」と“上からマリコ”節で笑いを誘った。


「博多のほうでお仕事があるということで頑張って」と高橋がエールを送った。


新機種でのみ観ることができる
新作公演『重力シンパシー公演』


同公演ではタイトル曲「重力シンパシー」のほか、
完全オリジナルの新曲12曲を、

前田&大島&柏木など今までにないユニットを交えて披露される。

 
「チームサプライズ」が登場する『ぱちんこAKB48』は
今夏より全国のパチンコホールに導入。


この日は指原の代理として河西智美が出席したほか、
お笑いコンビ・平成ノブシコブシが司会を務めた。

にしても篠田麻里子かわいい。



他の人が言うと嫌みな事も篠田だとオッケー。
性格の良さが現れてますね。

しかし根性と努力の結晶の篠田。
AKBにも1,5期生となったのは彼女しかいない。

26歳でアイドルを堂々とやってのける篠田麻里子
大島優子さんも放送事故ありましたが
篠田麻里子の放送事故がMステであった時はどきっとしました。

親指がコンプレックス篠田麻里子。

たしかに爪が短い

けど言われなきゃ気付きませんでした。

応援したいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。