SSブログ

住谷杏奈 復帰






住谷杏奈さんが芸能界復帰をすることがわかりました。


お笑いコンビ・レイザーラモンのHGとの結婚を機に

2006年8月末に芸能界を引退した
元グラビアアイドルの住谷杏奈(旧芸名:鈴木杏奈)が

6年ぶりに芸能界に復帰。

エイベックス・マネジメントと業務提携し、
本格的に芸能活動を再開。


11日付の自身のブログで
「結婚を機に、芸能界を引退して早6年。。。再出発です」と発表した。


2006年にリリースしたファイナルセクシーDVDは最初で最後の大胆セミヌード


 
高校時代より雑誌『Cawaii!』に読者モデルとして登場していた住谷は、
グラビアや12代目ミニスカポリスとしても活躍。

芸能界引退後は長男と長女の2児を出産し、
育児と並行してファッションブランドやコスメブランドを展開していた。

 
同社とは4月1日付で契約しており、
相川七瀬、乙葉、中林美和、道端カレン、紗栄子らが出演した
5月の『mama fes 2012』にもママタレントとして出演。


今回、10日付でブログをリニューアルし、改めて復帰を宣言した。

 
住谷は
「この6年の間に、出産×2もあり、主人の怪我もあり、、、、
専業主婦でしたが、がむしゃらに自分のできる仕事を探しました」と回想。


「運のいいことに、様々な業種の仕事に関わらせていただき、
その中でも、何かを作ったり、何かを発信する仕事に魅力を感じ、
本格的にやりたいなと思い出した」という。

 
「今までは、個人での動きでしたが、
これからは、会社の方々のお力をお借りして、
色々なことに挑戦していきたいと思っております!!!」と意欲十分。


「主人も息子も、(ムスメサンはまだわからないけれど)
応援してくれているので、一生懸命頑張りたいと思います!!!!!」
と周囲の理解とサポートを得て、ママタレントとして再出発する。

ママタレント・住谷杏奈。

ブログ『主婦魂‐しゅふたま‐』では、
プロ並みの腕前ともウワサされる手料理や、
流行を取り入れた日々のコーディネート、


紗栄子や東原亜希といったママタレント友達との交遊、

その飾らない人柄で、主婦層はもちろん、
幅広い世代の女性から支持を集めています。


先日も、ブログで『Ann chuculle』の
新作・骨盤ショーツと骨盤ショートパンツのサンプルを紹介。



“骨盤矯正用”によくありがちな、
おばさんっぽい地味なショーツやショートパンツではなく、

赤や紫、ドットやフリル、リボン付きなど、
見た目もとてもかわいい商品です。

しかし、
「もう少し圧を強くして、がっちり骨盤をホールドしたい……」
という感想を抱いた住谷。


「妥協はせず、完璧なパンツを作りたいんで、
ワガママになっちゃいます」と、

修正依頼をかけてもらうことにしたと、報告していました。

タレントが名前だけを貸す程度にやっている
“プロデュース”ではなく、

住谷がいかに力を入れて仕事をしているのかがわかる。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。