SSブログ

ケンタッキー 食べ放題






本日ケンタッキーフライドチキン食べ放題!!


1,200円で食べ放題とのことで長蛇の列。


店舗によっては13時に受付終了するほどの込み具合。



普通の人の倍は食べる知人は
チキン7ピース
ポテト1つ
ドリンク3杯  で終了。


意外と食べれないもんですね。
カロリー高そうですしね。


本日ケンタッキーフライドチキンはクーポン無料券も配っている。

覗いてみてもいいかも!?





子供から大人まで、誰もが知っているケンタッキーフライドチキン。


店内に流れる曲も、当然
明るく会社のイメージを損なわないもののはずである。


しかし、
ケープタウンのとあるケンタッキーの店舗でとんでもない曲が流れてしまった。



6月28日の現地紙によると、
ある男性が空港へ向かう途中、


ケープタウン中心街にあるケンタッキー20 件へハンバーガーを買いに立ち寄った。


男性がレジでオーダー待ちをしていると店内に音楽が流れた。


聴いた感じでは南アフリカの国歌のようだったという男性は、
途中で仰天したという。


5か国語で歌われている国歌がアフリカーンス語の部分になったときに、
マンデラ氏を罵倒するなんとも下品な言葉が流れ出したからだ。



並んでいたほかの客たちも、これには驚いた。



全員ですぐに音楽を止めるよう店員に叫んだが、
しばらくの間音楽は流れ続けた。


男性は飛行機に乗り遅れないようにすぐにその場を去ったが、
その後ケンタッキーの南アフリカ本社へこの事件を報告した。


「音楽に関して、
ケンタッキーでは商品に合った曲をかけるポリシーがあるはずで、
この音楽がそれとは到底思えない。
国歌を馬鹿にした非常に侮辱された気持ちだった。」と

男性は地元紙に述べている。



これに対し、ケンタッキー側は現在調査中であるとして回答を避けている。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。